韓国のグローバルコスメブランド バニラコ(BANILA CO)がブランド初の、ビーガンスキンケアラインをローンチ。「ピュリティ セラピー トリートメント エッセンス」、「ピュリティ セラピー カミング リリーフ クリーム」を発売しました。
5月17日に、初のビーガンスキンケアラインの発売を発表したバニラコは、公式インスタグラム(@banilaco_official)にモデルを務める、女優 シン・セギョンのファボ(グラビア写真)をアップしました。
バニラコ 公式インスタグラム
今回、ビーガン認証を受けた「ピュリティセラピー」ラインは、最近の長時間マスクの着用、PM2.5などの細かい汚れなどの外部刺激により崩れた肌と水分のバランスにカミング効果を与える、カミング・水分ケアラインです。
ジリ山の新鮮な栄養と水分で育ったヨモギを100時間熟成した後、100時間の間、発酵して有効成分の皮膚の保護機能を強化しました。ヨモギ採取から熟成、発酵までジリ山で行い、澄んだヨモギの効能をものさびしく込めて作ったメイン成分「アルテ未知アリリーフ(Artemisia Relief™)」のビーガン認証を完了し、発売製品自体もビーガン認証を完了しました。
現在、注目を集めている、「ビーガンビューティー」にバニラコが参入したことに、韓国コスメ好きは注目。その効果にも期待を寄せています。
OdiOdiではK-POPアイドルや、韓国の芸能人の「美」に関する記事を、たくさん執筆しています。関連記事も下に掲載しているので、ぜひチェックしてみてください!
OdiOdi編集部が超楽しくて役に立つ韓国メイク、コスメ、ファッション情報をお届けします!
Twitterでは最新情報を配信中!今すぐフォロー
ビーガンとはベジタリアンの中の一つで、ベジタリアンは野菜を中心とした食生活をおくる菜食主義者のことです。もともとは、動物虐待に繋がるような人間の食文化や産業、社会の仕組みなど、「人間だけでなく、動物も含めて地球全体がより良くなることを目的」として誕生した言葉です。